コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久しぶりの○○

今日、仕事終わったら、

なんと、

中学校時代の吹部の

憧れの先輩に会いました(*´ω`*)

約40分間くらい中学時代の思い出話してました

また、話したいなぁー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

来年


     友達が来年から東京の方へ



とある朝の電車の中で、いつもの変わらない挨拶
「おはよー」から始まる 一日

そして、友達からの突然の 「来年から東京に行くね」
その日から少しでも思い出作らなきゃ♪

話相手が居なくなるのは淋しいけどね
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夏休み

懐かしく、ブログを書きます♪

暑くて、部活に行きたくないけど、
行かなきゃね♪

自分用のPCを買ってもらい
楽しんでます♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何買おうかな~・・・

スカイリムかドラゴンズドグマ買うか

どっち買おうかな~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

にんにくのおいしい食べ方教えてw

昨日、にんにくを炒めた。そのなは、
「にんにく炒め」
にんにくだけを炒めるだけというw
調理法方
 1.にんにくを水を洗う
     ↓
 2.フライパン用意し油を用意して、フライパンを温める
     ↓
 3.にんにくを洗ったのをそのままフライパンに入れる。
  (油が弾けて、手にダメージがw)
 4.焼けたら完成
(塩こしょう+しょうゆ)

実食した
・・・・・・


皮にしか味がなかった
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

陸奥五郎

Author:陸奥五郎
プリンセスです♪
気楽にコメントを書き込んでください
それに、ブロ友・リンク募集中!!
現在、専門学生のヴェ・リオです♪
資格を取りいい仕事が出来るようにっと!

っということでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログパーツドロシア
けしからん小悪魔ドロシア
ブロとも一覧

『ボカロのゲームを作りませんか?』公式ブログ

マイペースに行こう

ミロリンとFeebasのポケモン日記

暇、無金、ニート予備群より

つくし

宮廷アリス

いつかきっとリバース!!

BlanK

風の吹くまま気の向くまま

九条さぁあん。
FC2カウンター
FC2チャット
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新コメント
